ブランドサングラス新作案内やお買い得情報は
もとより店長の日々のくだないお話など

ブランドサングラス通販専門店BJ店長ブログ

ブランドサングラス新作案内やお買い得情報は
もとより店長の日々のくだないお話など
ブランドサングラス通販専門店BJ店長ブログトップ

緊急入荷!MARC JACOBSサングラスが77%OFF

不況が続き買い控えの時期ですが、ならば安くしちゃいましょう!
MARC JACOBS(マーク・ジェイコブス)のサングラスを急遽入荷
致しました↑

聞いて驚きのなんと「77%」OFFの激安特価で出しちゃいます
とにかく見てみれば一目瞭然の高品質
上品でいて高級感漂うセレブな仕上がりです

MARC JACOBS(マーク・ジェイコブス)の詳細

マーク・ジェイコブスは話題の映画で人気急上昇ブランドですので
すでに知っている方もたくさんいらっしゃると思います

今回は、話題のブランドだからこそ安く手に入るよう急遽入荷した次第
であります。

知っている方はもちろん知らない方も今トレンドなサングラスなので
この価格なら満足頂ける事と思います。

カラーも落ち着いたアダルトカラー3色ご用意しておりますので
是非是非チェックしてみてください

話題のDOLCE&GABBANAサングラス含む新作登場

最近寒くなってきたのでちょっと早いですがおでんがおいしい季節になりました

家の猫も猫舌ながらもはんぺんをおいしそうに食べます
注(本来あんまり人の食い物は与えてはいけません)

と、マターリ過ごしたい所ですが話題の新作続々登場してますので要チェックですよ!

今回はなんと話題のドルガバの新作登場です
ドルガバの新作情報はこちら
もはや説明不要のブランドでサングラス以外にも各分野で活躍中〜
もちろんこれだけではありません、1万円均一激安サングラスやグッチサングラス
など目が離せません(´∀`)

今回登場の新作サングラスはこれだ!
DOLCE&GABBANA
6017B-502/73/ブラウン×ベッコウ&ゴールド
6017B-501/8Gライトスモークグラデーション×ブラック

GUCCI
2985-OVO/S8/ブラウングラデーション×クリアブラウン

PRADA
74GS-6BK/3M1/スモークグラデーション×ブラック&シルバー
74GS-5AK/6S1/ブラウングラデーション×ベッコウ

BURBERRY(1万円均一)
4011A-3007/8G/ライトスモークグラデーション×ホワイト
4010A-3002/13/ライトブラウングラデーション
4010A-3001/87/スモーク×ブラック

オシャレの秋だけあり新作ラッシュが続きますのでこまめにチェックをお忘れなく☆

安さ爆発!激安サングラス入荷です

最近とたんに寒くなってきましたね
天気が悪かったり気温差激しかったりで風邪引いてしまい
ましたが皆さんもお気をつけくださいm( _ _ )m

そんなこんなで秋本番となってまいりましたが皆さん秋用のサングラス手に入れましたか?
オシャレのセンスが問われる秋だからこそ小物をうまく活用するのが一番です

今回もそんなオシャレ用モテ系サングラスを激安特価にてご用意致しました↑

PRADA
60HS-5AK6S1/ブラウン×ベッコウ&ゴールド
60HS-1BC6S1/ブラウン×シルバー&シャイニーゴールド

POLICE
S1591-700R/スモーク×ブラック&レッド&グレー
S1591-700M/スモークグラデーション×ブラック
S1591-958/ブラウングラデーション×ブラウン

RAYBAN
4084-601/4084・グリーンスモーク×ブラック
4084-660/4084・グリーンスモーク×ワイン&ブラック
3328-004/41 グリーンスモーク×ブラック
3355-004/8G /スモークグラデーション×ガンメタル
3355-050/71/スモーク×アンティークガンメタル

の計Iサングラスご用意です。
まずは、お値段を他とよ〜〜〜く比較してみてください
とにかく安いと一目でわかる価格設定です

お手軽にオシャレを楽しめるよう2本、3本とついで買いができる価格ですので
一度チェックチェックです☆

見落とし厳禁!秋のオシャレ新作サングラス入荷

台風が猛威を奮ってますが、季節的には秋っぽくなってきましたね
秋の夜長を最近はミステリー小説を読んで過ごしてます

今は、月9ドラマで有名な「ガリレオ」の
「容疑者Xの献身」読んでます
映画化も決定して今話題の1作です
ミステリー好きであれば納得の作品になってますのでまだ目を通してない方は
チェックしてみは?

容疑者Xの献身 (文春文庫 ひ 13-7)
東野 圭吾
文藝春秋
売り上げランキング: 12
おすすめ度の平均: 4.5
5 泣きました。
5 トリックはどうでもよくなりました
4 読めば気になるあの結末
5 謎に近づくにつれ高まる切なさ
4 参考にします


で、前置きが長くなりましたが秋に向けてのカジュアルサングラス入荷致しました

入荷内容としては
グッチ
2599-D28/LF/スモークグラデーション×ブラック
2803F-006/VJ/スモークグラデーション×ブラック

PRADA
21HS-79S5D1/スモークグラデーション×ブラック&ベッコウ
21HS-3BQ3M1/ライトスモーク×ミルキーピンク
21HS-2AU6S1/ブラウングラデーション×ベッコウ

MARC JACOBS
MMJ 030S 09G 02サングラス
MMJ 027S J5G 02サングラス
MMJ 027S 006 LFサングラス
MMJ 041S ZAR CBサングラス
MMJ 040S ZCB BNサングラス

の計I型となっております。

不景気の世の中少しでも財布に優しい価格設定となっておりますので
暗い気持ちを吹き飛ばすオシャレの秋を楽しんで頂ければと思います

激安ブランドサングラスコーナー

まだまだ暑い日が続きますが、大分快適な季節になってきました〜
そのため夏にも増して気力も十分!
今回は激安コーナー設置してみました
(激安コーナーを見てピンときた方!そうです○○と○○が元ネタになります)

見ての通り有名ブランドのみでの構成ですので間違いのない品ばかりです
そして目につくのはやはりすべて1万円切りの暴挙ともいえる価格構成です。

あまり安すぎると怪しく思われてしまうかとも思いましたが本物である限りいつかは響くと思い暴挙に踏み切ってみました

と、まあ一区切りついたので秋の夜長を読書などで楽しみたい季節です。
現在ハマッてるのは「ひぐらしのなく頃に」
サイコホラーミステリーって感じですかね

同人ゲームから発祥しアニメ、ゲーム、マンガと大ヒットしてるようで
今さらながら見てみました

早い話、サウンドノベルの「かまいたちの夜」をやった方はわかるかと思いますが
あのバッドエンディングから話が始まりいくつかのバッドエンディングを
得て真相をつきとめていく感じです。

後半は謎解き編となっており答え合わせを兼ねて話しが進みます。
一見惨殺などが多く残酷な話にも見えますが決して殺人を肯定している
わけではなく、友達に相談する大切さや信頼といった部分がキーとなります

ただ普通のミステリーと違い正解率1%は伊達じゃありません
(謎部分は反則技ですので。ネタバレ注)

こちら一見、萌え系のアニメかと思ってましたが内容を見て納得ですかね。
前半はほのぼの系で萌え系アニメっぽいですが、これも伏線となっており
見終わる事には納得できます

原作のノベルズが一番オススメですが、マンガ、ゲーム、アニメなどでも
楽しめるかと思います。(実写映画も5月に公開したもようです)
とりあえず楽天にいけばすべて揃います

「ひぐらしのなく頃に」


ちなみに原作のほうは体験版があるので1話無料でできます
体験版
(同人ゲームなのでクオリティではなく内容を評価しましょう)
タグ:サングラス

秋に向けたサングラス特集

今年の夏は前半は暑くて参ってましたが後半戦はおかしな雨
ばかりで外でれなくて余計に参りましたね(><)
せっかくサングラス新調したのに活躍の場が激減してしまいました

でもサングラスは夏ばかりではありません、秋にだって使う機会バッチリあります
前半戦は残暑を凌ぐにも使えますしその後もファッション小物して使ったり
ファッションセンスが試される秋だからこそいろいろな服と組み合わせて
サングラスを使うのもありです(`・ω・´)

今回は秋ならではのカジュアルなタイプのサングラスご用意してみました
秋サングラス詳細

この機会にオシャレを楽しんでみるもの楽しいですよ〜

あとよく検索される人気ワードも追加してみましたのでご参考にしてみてください☆
タグ:新作

MARC JACOBS(マーク・ジェイコブス)サングラス

N.Y生まれのファッションブランドといえばMARC JACOBS(マーク・ジェイコブス)!
男女共に人気の高いクラシックなスタイルが人気です

今回は男女ともに楽しめるクラシックなユニセックスサングラスをご用意です

しかもお値段は値引きバッチリの●●円!!

詳細は↓
MARC JACOBS(マーク・ジェイコブス)サングラス
タグ:新作

個性派ブランドVONZIPPER(ボンジッパー)サングラス

個性派ブランドVONZIPPER(ボンジッパー)サングラス入荷です。
個人的に好きなバンドのコーンやノーエフがサポートしているブランドで
注目の一株です↑

サングラス自体のクオリティーも高く使ってみればその差は一目瞭然
その上リーズナブルな価格で気軽にオシャレが楽しめます

今回は一万円均一としてサービス商品も目白押しですNEW

詳細は↓
VONZIPPER(ボンジッパー)

OAKLEY(オークリー) のスポーツサングラス

OAKLEY(オークリー) のスポーツサングラス入荷です。
元々はモトクロス用ハンドルグリップの技術会社のオークリー
その視点から 『目を守り、最高のパフォーマンス』を追求し研究を重ね
最高のスポーツアイウェアメーカーへと成長したメーカーです

いうまでもなくいまやスポーツサングラス=オークリー
というほど有名なブランドです。

今回は中でも人気のある2点を追加です。
オークリーサングラス詳細

スポーツの秋に向けてここはひとつオークリーを試してみてはどうでしょう?
プロ御用達なので満足頂けるかと思います〜〜


タグ:新作

新作の夏向けブランドサングラス目白押し

いやー暑いなんてもんじゃないくらい暑いですね最近(´・ω・`)
先日、海いってまいりましたが、皆さんオシャレなサングラス
着用してますね〜

女性はやっぱディオールなどのデカサングラスが主流で男性は
レイバン、ポリスといったシャープなデザインが多かったです
自分は運転もあったのでそれも兼ねてレイバンの偏光サングラス
で対抗してみました

今回はそんなレイバンの偏光タイプのサングラスもご用意です!
夏の強い日差しに最適な偏光タイプはあらゆる用途に対応して
くれるので大変オススメ♪

普通であれば2万〜3万としてしまう偏光タイプが「へ?一万?」
そうです1万円で出しちゃってます

言うまでもなくお勧めですので役立ててやってください
レイバン偏光サングラスの詳細

他にも女性に嬉しいクリスチャンディオールなどの
オシャレなタイプもご用意していますので「NEW」マーク
は是非是非チェックしてみてください

まだまだ暑い日々が続きそうですが、楽しい夏休みを
サングラスとともに満喫しちゃいましょう〜〜〜
×

