ブランドサングラス新作案内やお買い得情報は
もとより店長の日々のくだないお話など

ブランドサングラス通販専門店BJ店長ブログ

ブランドサングラス新作案内やお買い得情報は
もとより店長の日々のくだないお話など
ブランドサングラス通販専門店BJ店長ブログトップ > 新作サングラス案内

これはカッコイイ!このサングラスが○○円?

店長一押しカッコイイサングラスを入荷です

ニコニコ動画が最近おもしろくてつい見入ってしまいこのごろです。
見てるといつのまにか、時間が過ぎ去っていきます
いや、ほんとヤヴァス(;^ω^)

今回も前回に引き続き旬なサングラス入荷です
店長個人的にお気に入りな型が2型
片方はなんと1万円均一!?

見てもらえばお分かりかと思いますがこのデザインで1万円はちょっと
やりすぎ?ってくらいカッコイイですよ〜


GUCCI
2936-086/IS/ブラウングラデーション×ベッコウ
アダルトなデカサングラスタイプ

Dolce&Gabbana (ドルチェ&ガッバーナ)
2014-01/87/スモーク×ブラック&ゴールド
これが一つ目のオススメ
サイドロゴがキラリと光るオシャレなフォルム

MARC by MARC JACOBS
084K-LKG/QX/ブラウングラデーション
人気ドラマなどで活躍のサングラス。落ち着いたアダルト仕上がり

EMPORIO ARMANI
9458F/BGY/VK/ライトスモークグラデーション
個人的なオススメだからこそ是非使ってみてほしい!
だからこそ今回は1万円の暴挙でご提供になります

計4種類厳選したサングラスとなります

今回は力入れてますので是非ご覧ください〜

若者向けの斬新デザイン+セレブサングラス入荷です

最近一気に寒くなってきましたね〜
このような日はやはりコンポタが最高(´∀`)

今回はバラエティー富んだラインナップ
密かな人気の4枚レンズサングラスやレンズカーブの強いCoolなデザインなど色とりどり☆

GUCCI
1824-RHB/MH クリアエメラルドグリーン
カーブの強いアクセントのあるタイプ

Dolce&Gabbana (ドルチェ&ガッバーナ)
8009 508/6G WT/GY
若者向けデザインでサイドロゴは魅力的

POLICE
8101-579Y スモークミラー×シルバー&ブラック
2985-SGG

PRADA
58GSA-1BC/3M1 スモークグラデーション×シルバー
Asian Fitting 56GSA-1AD/3M1/スモーク×シルバー・ブラウン
セレブ向けの再入荷サングラス

Chloe (クロエ)
CL2151 C02  ブラウン
CL2139 C02 ダークパープル
CL2125 C01  ブラック&シルバー
クロエお得意のデカサングラスが3種類登場

MARC by MARC JACOBS
205F-OZT/T7 シルバー&ブラック
205F-OZS/QX ゴールド&ブラック
205F-OZR/QX ゴールド&ダークブラウン
205F-OZQ/ZR ライトゴールド&ワインレッド
オシャレテンプルがとても魅力的。カジュアルサングラスに最適

計11種類
今回の目玉はPOLICE 2985-SGG 『輪舞曲(ロンド)』速水もこみち使用モデル

人気ドラマでの仕様モデルとなり売れ切れ必須アイテムとなります
この機にどうぞお試しください(><)

タグ:新作

クリスチャンディオールのサングラス含む再入荷品

オシャレの秋。皆さんどうお過ごしでしょうか
自分は小物に重点を置いて小技で勝負です(><)

もちろんサングラスも使いますが、使い方はそれぞれ
着用用と飾り用で二個使ったりなどして使ってます。
(飾り用はブランドロゴを強調した目立つタイプ)

はい、結局自己満足ですがファッションは自分の好きなように楽しめればと思ってますのでこれでいいかな〜と思ってます

今回は人気の高かったクリスチャンディオールのサングラスを再入荷です
Christian Dior DIORLY2/J1 3YG/KWワイングラデーション×ライトゴールド
Christian Dior CLASSIC DIOR1/F 584/LF/スモークグラデーション

2点のみですが、一方は都会的なシャープフォルムのクロセル、一方は繊細なフォルムで品のあるセレブ仕様となっており人気の高さは納得のデザインとなっております

ディオールサングラスの詳細

それに加え一点オマケでEMPOLIO ARMANI 9332F-807/ZR/スモークグラデーション×ブラックも追加

落ち着いたアダルトなクロセルです。しかも1万円均一(税別)となっております

興味がありましたら是非是非チェックしてみてくださいm( _ _ )m
タグ:新作

POLICE(ポリス)のサングラスがまさかの6980円!での入荷

バイクが気持ちいい季節になったので気分よく乗っていると・・・
あれ?調子が悪い(^^;

メンテナンスは素人なのですが、書籍やネットでとことん調べて
なんとかできる部分は全部メンテナンスしました。
なんでもやってみるものだな〜と思った一日でした
ちなみにアメリカンタイプ乗っているのでサングラスが大活躍中↑
気分のよって付け替えてますが、景色が変わって見えるので
これも一つの楽しみ方です

今回も新しいサングラス入荷しましたのでご紹介させて頂きます
POLICE(ポリス)
8094-K01Xブラウングラデーション×ブラウン
8094-579Kクリア×シルバー&ブラック
8094-568Xスモーク×ガンメタル&ブラック
8093-K01Xブラウングラデーション×ブロンズ&ブラウン

今回のポリスのサングラスはなんと全部6980円!!
POLICEの詳細はこちらです

BURBERRY(1万円均一)
4011A-3002/73ブラウン×ベッコウ
4011A-3001/87スモーク×ブラック

Dior (クリスチャンディオール)
Asian Fitting DIORLY1/J2-3YGワイングラデーション×ゴールド


新作ラッシュですが、値下げラッシュも負けません(><)

緊急入荷!MARC JACOBSサングラスが77%OFF

不況が続き買い控えの時期ですが、ならば安くしちゃいましょう!
MARC JACOBS(マーク・ジェイコブス)のサングラスを急遽入荷
致しました↑

聞いて驚きのなんと「77%」OFFの激安特価で出しちゃいます
とにかく見てみれば一目瞭然の高品質
上品でいて高級感漂うセレブな仕上がりです

MARC JACOBS(マーク・ジェイコブス)の詳細

マーク・ジェイコブスは話題の映画で人気急上昇ブランドですので
すでに知っている方もたくさんいらっしゃると思います

今回は、話題のブランドだからこそ安く手に入るよう急遽入荷した次第
であります。

知っている方はもちろん知らない方も今トレンドなサングラスなので
この価格なら満足頂ける事と思います。

カラーも落ち着いたアダルトカラー3色ご用意しておりますので
是非是非チェックしてみてください

×

