ブランドサングラス新作案内やお買い得情報は
もとより店長の日々のくだないお話など

ブランドサングラス通販専門店BJ店長ブログ

ブランドサングラス新作案内やお買い得情報は
もとより店長の日々のくだないお話など
ブランドサングラス通販専門店BJ店長ブログトップ > 新作サングラス案内 > これはカッコイイ!このサングラスが○○円?

これはカッコイイ!このサングラスが○○円?

店長一押しカッコイイサングラスを入荷です

ニコニコ動画が最近おもしろくてつい見入ってしまいこのごろです。
見てるといつのまにか、時間が過ぎ去っていきます
いや、ほんとヤヴァス(;^ω^)

今回も前回に引き続き旬なサングラス入荷です
店長個人的にお気に入りな型が2型
片方はなんと1万円均一!?

見てもらえばお分かりかと思いますがこのデザインで1万円はちょっと
やりすぎ?ってくらいカッコイイですよ〜


GUCCI
2936-086/IS/ブラウングラデーション×ベッコウ
アダルトなデカサングラスタイプ

Dolce&Gabbana (ドルチェ&ガッバーナ)
2014-01/87/スモーク×ブラック&ゴールド
これが一つ目のオススメ
サイドロゴがキラリと光るオシャレなフォルム

MARC by MARC JACOBS
084K-LKG/QX/ブラウングラデーション
人気ドラマなどで活躍のサングラス。落ち着いたアダルト仕上がり

EMPORIO ARMANI
9458F/BGY/VK/ライトスモークグラデーション
個人的なオススメだからこそ是非使ってみてほしい!
だからこそ今回は1万円の暴挙でご提供になります

計4種類厳選したサングラスとなります

今回は力入れてますので是非ご覧ください〜

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110054501

この記事へのトラックバック
×

