ブランドサングラス新作案内やお買い得情報は
もとより店長の日々のくだないお話など

ブランドサングラス通販専門店BJ店長ブログ

ブランドサングラス新作案内やお買い得情報は
もとより店長の日々のくだないお話など
ブランドサングラス通販専門店BJ店長ブログトップ > 新作サングラス案内 > 若者向けの斬新デザイン+セレブサングラス入荷です

若者向けの斬新デザイン+セレブサングラス入荷です

最近一気に寒くなってきましたね〜
このような日はやはりコンポタが最高(´∀`)

今回はバラエティー富んだラインナップ
密かな人気の4枚レンズサングラスやレンズカーブの強いCoolなデザインなど色とりどり☆

GUCCI
1824-RHB/MH クリアエメラルドグリーン
カーブの強いアクセントのあるタイプ

Dolce&Gabbana (ドルチェ&ガッバーナ)
8009 508/6G WT/GY
若者向けデザインでサイドロゴは魅力的

POLICE
8101-579Y スモークミラー×シルバー&ブラック
2985-SGG

PRADA
58GSA-1BC/3M1 スモークグラデーション×シルバー
Asian Fitting 56GSA-1AD/3M1/スモーク×シルバー・ブラウン
セレブ向けの再入荷サングラス

Chloe (クロエ)
CL2151 C02  ブラウン
CL2139 C02 ダークパープル
CL2125 C01  ブラック&シルバー
クロエお得意のデカサングラスが3種類登場

MARC by MARC JACOBS
205F-OZT/T7 シルバー&ブラック
205F-OZS/QX ゴールド&ブラック
205F-OZR/QX ゴールド&ダークブラウン
205F-OZQ/ZR ライトゴールド&ワインレッド
オシャレテンプルがとても魅力的。カジュアルサングラスに最適

計11種類
今回の目玉はPOLICE 2985-SGG 『輪舞曲(ロンド)』速水もこみち使用モデル

人気ドラマでの仕様モデルとなり売れ切れ必須アイテムとなります
この機にどうぞお試しください(><)

タグ:新作
この記事へのコメント
chrome hearts サングラス,クロムハーツ サングラス フレームシルバー 中古. 高級ブランド品って、どれもおんなじような値段で販売されているものだと思いがちですが、実はその世界にもランクみたいなものがあって、高いやつはホントにびっくりするような額で取引されてい ...
たとえそれがサングラスであったとしても、クロムハーツを身に着けるということは、そのスタイルを享受するということだ。クロムハーツの世界観とは、バイカーの美学を基本とした徹底的な自分流にある。時代がもの凄い勢いで変革しようとも、世界的に認知され大
EMAIL:brandluxury9@gmail.com
HOME:http://.www.brand-luxury.com
Posted by chrome hearts サングラス at 2012年08月06日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

