ブランドサングラス新作案内やお買い得情報は
もとより店長の日々のくだないお話など

ブランドサングラス通販専門店BJ店長ブログ

ブランドサングラス新作案内やお買い得情報は
もとより店長の日々のくだないお話など
ブランドサングラス通販専門店BJ店長ブログトップ > 新作サングラス案内 > クリスチャンディオールのサングラス含む再入荷品

クリスチャンディオールのサングラス含む再入荷品

オシャレの秋。皆さんどうお過ごしでしょうか
自分は小物に重点を置いて小技で勝負です(><)

もちろんサングラスも使いますが、使い方はそれぞれ
着用用と飾り用で二個使ったりなどして使ってます。
(飾り用はブランドロゴを強調した目立つタイプ)

はい、結局自己満足ですがファッションは自分の好きなように楽しめればと思ってますのでこれでいいかな〜と思ってます

今回は人気の高かったクリスチャンディオールのサングラスを再入荷です
Christian Dior DIORLY2/J1 3YG/KWワイングラデーション×ライトゴールド
Christian Dior CLASSIC DIOR1/F 584/LF/スモークグラデーション

2点のみですが、一方は都会的なシャープフォルムのクロセル、一方は繊細なフォルムで品のあるセレブ仕様となっており人気の高さは納得のデザインとなっております

ディオールサングラスの詳細

それに加え一点オマケでEMPOLIO ARMANI 9332F-807/ZR/スモークグラデーション×ブラックも追加

落ち着いたアダルトなクロセルです。しかも1万円均一(税別)となっております

興味がありましたら是非是非チェックしてみてくださいm( _ _ )m
タグ:新作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

